バリアロマ&エステ sakura-salone サクラサローネ | 日記 | 休日


2014/06/19
休日


太陽の日差しが嬉しいですねー(*^^*)

アサイー高いですが、錆びない体を!と思って
最近はアサイーフルーツジュースや、レモン水、炭酸水を
日替わりで日課にしています。
ちょっとの贅沢です(^-^)

食物繊維も自分の体に合うとお通じがスムーズだったり、
肌状態が良かっり、体がスッキリ軽くなったりします。
せっかく毎日ご飯を食べるのだから、
食する時に意識して自分の体質を知ることは大切ですよー。
そして、栄養素はやはりサプリメントより食物がいいですね!


写真は先日のお休みの時の

ランチ。

何故か休みになると行く確率が高い唐津。

少しでも遠出するとリフレッシュなります!

有難い有難い。








> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
総合印刷 福田印刷所
デンタルオフィスケアアンドキュア
美容室ライブ
LIV企画
みなみ治療院