バリアロマ&エステ sakura-salone サクラサローネ | 日記 | 北九州。


2014/04/24
北九州。



遠くても来て頂けてありがたい限りです。北九州から2回目ご来店m(__)m

北九州名物の話が楽しくて面白くてたくさん笑った1日でした!

さて、今日はボディがいいということで120分。フルメンテナンスでした。

こういうのは本当に特別。でもちゃんと言ってくれるので助かりますよー。

ボディがいいのにフェイスも混ざって物足りないのは嫌ですね。

私オススメのサクラコースは次回のお楽しみだそうです。ありがとうございます♪

次回はフェイスをしたい気分なんでしょうね(笑)

受けたい時に受けたい施術、

そうした時が一番きれいになれるのかもしれませんね!




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
訪問福祉カット Niel25 (ニエル)
はなくらぶ前橋店|群馬 前橋市のお花屋さん
健康屋
住マイル工房
EYELA川越店